ナナイロのバス

アラフィフを生き生きと!

2018-01-01から1年間の記事一覧

酵素八十八選でのファスティング後の注意点

酵素八十八選でのファスティング後の注意点を、酵素八十八選を販売しているスロービレッジさんに電話で聞いてみました! 忘れないように備忘録として書かせて頂きます! ☆ファスティング後の食事について ・野菜スープは、できるだけ旬の野菜を使ったスープ…

酵素八十八選でファスティング!3日間編

ついに酵素八十八選で3日間のファスティングを実行しました。 土日月の3日間で行いました! ☆3日間のファスティングの要領はこちら↓↓ 酵素八十八選2本 1日の酵素八十八選の最低量は360ml 朝・昼・夜の3食を120mlずつ摂るか、60mlを6回…

脊柱菅狭窄症は運動療法やストレッチで改善できるのか?【背骨コンディショニング体験記】

「腰部脊柱菅狭窄症」は「ようぶ せきちゅうかん きょうさくしょう」と読みます。最初、脊柱菅狭窄症という病名を聞いた時は、ものすごく恐い病気かと思いました。 今日は、「背骨コンディショニング」という体操教室について、体験した事を書きます。 腰椎…

犬の足腰を守るために!フローリングのすべり止め用ワックスを探してみたよ!

パピヨンとラブラドール・レトリバーを室内で飼っています。散歩中、通りすがりの人に「室内で飼っているのですか?」とよく聞かれます^^ ラブラドールは、暑さに強くはありませんし、人と一緒にいるのが大好きな犬種なので、たいていの人は室内飼いだと思…

40代女性が酵素八十八選を飲んだらどうなる?その効果は?!

酵素八十八選という酵素ドリンク、なんだかとっても効果がありそうなので飲んでみました! 40代も後半になると、心も体も不調が出てきますよね>< まず、体重増加。 これ、一番しんどいです。 私は45歳を過ぎたあたりから、一気に体重が増えてしまいました…